住み良いお家と程良い暮らし

家づくりを通して経験した事やシアタールームの使い心地などを綴っています

MY HOME STORY【趣味と家】by SUUMO

ONKYO D-509 ホームシアター シアタールーム センタースピーカー

 
こんにちは、ごっさんです。

前回はシアタールームのスピーカーや空配管を使った配線について紹介しました。
 
www.gossans-house.com  
今回はというと、いつもの我が家の紹介記事ではありません。

SUUMOさんのMY HOME STORYというブログ向けに記事を書かせて頂いたので、その紹介です!

   www.suumocounter.jp

 
SUUMOってあれですよ、イオンなんかでよく見る毬藻みたいなキャラクターの住宅相談しているところ。リクルート系列ですよ。

問い合わせ先間違えてるんじゃないかと、何度かメールを見返しました。

 
 
2020年の暮れにお話を頂き、正直迷いましたし不安でしたが、何事も経験だと思い、挑戦させて頂きました。

【趣味と家】というカテゴリーでシアタールームを中心に、我が家が家を建てるに至った経緯やちょっとしたこだわりを紹介させて頂いてるので、お時間があれば見てみて下さい。

 
ちなみにSUUMOさんのMY HOME STORYというブログですが、SUUMOカウンターの相談サービス経由で注文住宅を建てた方の実例集等の記事を中心に、家づくりの参考になる記事がもり沢山なので、マイホームを検討している方は参考になりますよ。

 
家づくりに挑むにあたり、知識や情報を得るのはとても重要です。知る事により可能性が広がり、後悔も減らせます。

その上で住宅見学会に行くと楽しいですよ。

 
 
話が少し脱線してしまいましたが、今回は「記事を書いてみませんか?」と言われて挑戦したので、よかったら見てみて下さいっていう紹介でした。

   www.suumocounter.jp

 
以上、拙い文章ですが最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!